武蔵屋 明大前店

第二回目は明大前の武蔵家

初めての家系がここだった。

 

場所情報

駅:京王線明大前

 

地図:

行きかた:

明大前キャンパスの隣。見たらわかる。

外観:

n/a

どういうジャンルの店?

家系。

都内にいっぱいあるチェーン店。

特に特徴もあるわけでもないが、安いので明大生はよく利用している。

メニュー:

ラーメン(並) 650円

どうせこれでしょ。

なんかホウレンソウ付きとかそういうのあるけどもどうせ入ってるし。

感想:

生まれて初めての家系がここだった。

最初はプレッシャーが半端なかったけども今は別に~って感じ。若かった。

全MAXにしてもそこまで濃くないので完飲もできる。いいね。

どこをとっても普通。めちゃくちゃ美味いわけでもなくマズイわけでもなく。

とりあえず明大前で家系食べて失敗したくないのならここでいいかな。

 

ご飯の固さは家系の中でここが一番好み。

 

満足度:★★★★★★★☆☆☆(7点)