腹八分目 新宿西口店

第六回目

竹やの記事が消えてしまっていた…まあWordpressの方に残っているのでよしとしよう

 

場所情報

駅:路線なんでも 新宿駅

地図:

 

行きかた

 

新宿駅からの行きかた

京王線がある西口方面からB16番出口に行って、そのまま階段を上がるとあります。すぐです。

 

外観

いい加減外観を撮る癖を作ろう。

 

どういうジャンルの店?

 

夜は居酒屋タイプの店。というかメーンがそっちでランチはおまけ。

なので、マジで過疎ってます。もったいない。俺が行ったときは俺とおっちゃんの二人でした。

夜は居酒屋なので一人でも4人用のテーブルに案内されます。半ば個室的な感じ。まあ落ち着くしいいかな。

 

安さと唐揚げを強みにしています。

メニュー

なんかランチに関する情報が少なすぎるのでメニューが見当たりませんでした。撮っておけばよかったな。

自分が食べた唐揚げ定食的なヤツは税込みで759円でした。

ご飯大盛無料。唐揚げ一つ追加で+100円とかそんなもんだったかな?

 

感想

 

最初は759円かあとは思ったものの、この量なら納得。

唐揚げが三つか四つかつくんだけどもそれが大きすぎる。

やっぱウリにしているだけあってパリパリで非常においしいのだが、油がかなりしつこいので二枚目時点ですでに限界。

ファミチキのパリパリをめちゃくちゃ強くして1.5倍になってるのが4枚入ってる感じ。

後半は悪夢でした。

 

がっつり行ける人にとっては多分天国なのかもしれん。

流石にこの味だけだと飽きるので別にソースなりなんなり欲しかった感があるね。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆(6点)